忍者ブログ
水碧の妄想日記。2007年12月19日より。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンです。
長いから気合入れていきましょう!!

●タイトルに回す人の名前を入れびっくりさせて下さい

びっくりしたかな?私はびっくりしたけれども…。

●宝くじで三億当たったらどうする?

今我慢してるDVDとかCDとか買って、いろんなイベント行って、あと将来のために貯金!

●どんな告白されたらグッときますか?

う~んと、特にグッとセリフはないけど、いつもと違う声で言われたらグッとくるかな。
低い声だったら、、、ねぇ。

●どんな人が理想?

大人な人がいいよね、精神的に。
頼りになる人がいいなぁ。
あっ、メガネ装備してる人がいいw

●異性のどんな仕草にグッと来る?

真剣な瞳。考えてる姿とかにグッと来ちゃいますw

●自分を褒め称えて下さい

よく頑張ったね。

●逆に誰か罵って下さい

お前、うざいよ。

●人には理解できないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

メガネをスッと上にあげる又ははずす時、かなぁ。
全然マニアックじゃないね。。。

●このバトン回してくれた人を食べ物に例えると?

う~んと、例えるとって言われると困るけど今は「ドリアン」だよね。

●着てみたい、着たことのあるコスプレは?

着てみたことはないよ。
着てみたいのはねぇ、じゃあOOの2期の制服。

●最近ハマってる場所は?

2次元と2.5次元

●今、何聞いてる?

誘惑(アディクテッド)ポイズン-愛の暗殺者は二度死ぬ
いいじゃん、鳥さん好きなんだもん!!

●最近感動したことは?

ない、かなぁ。

●最近怖かったことは?

知らないうちに虫が部屋に入ってきてて天井にいたこと。

●今、行きたい場所は?

夢という名の妄想の世界。もしくは東京!

●明日の予定は?

学校で集中講義。

●最近、恋してますか?

画面の向こうの人となら。

●ストレス解消法

妹にひたすら愚痴る。

●車に乗ってる時、窓の外に走る忍者が見えますか?

見てみたいなぁ。。

●今どんな気分?

カモン!!(BGMが恋のブーメランだったから。)

●夏休みにしたいこと

ゲームに本読んだり。あとは夜雛さんといっぱい遊びたいな。

●昔の自分は何系?

??スポーツマン系?

●ケータイの機種は?

W47Tのホワイト。

●流れ星に何を願いますか

声優さんに会いたい!!特に今鳥さんに会いたい!

●朝起きたらまず何しますか?

メガネかける。かけないと危ないんで。

●今どこかかゆいですか?

全身。特にせなか。

●んじゃ痛いとこは?

頭?

●今の携帯の待ち受けなーんだ?

普通の風景。

●今日何食べた?

チンジャーロース。

●お前の血は何色だっ!!!

赤色に決まってんじゃん。青とかだったら見せて欲しいよ。

●腹筋と背筋、どっちが好き?

背筋、かな。

●10分後、何してる

本読んでる、友達に借りたやつ。

●ドラえもんの道具で何欲しい?

どこでもドアがいいな。

●山派?海派?

山かな。

●ゲーマー!?

ぜんぜん。

●青春っていつまで?

自分が青春って思ってる間じゃない。

●カカオ99%ってどう思う?

普通に食べれるよね。大量にはいらないけど。

●得意技は?

妄想です。

●自分の好きな部分は?

どこかな。

●高校の担任ってどんな人?

賑やかっていうかうるさいっていうかまぁやさしい人。 

●「自分」ってなに?

一番理解してそうで理解できてない人。

●世界で一番尊敬する人は?

たくさんいますよ。

●良く分からないが知ってるフリをしてしまうものは?

う~ん、何かな。

●最近知ったかぶりしたものは?

何だろね。

●もう終わりたい?

うん。終わっていい?

●お前に食わせるタンメンは?

あると思った?あるわけないじゃん。

●このバトンがもう一回ってきたらどうする?

答えるんじゃないかな。

●世界の中心で○を叫ぶ さて○に入る漢字一字は?

愛です。あぁ今愛っていうとハムが…。

●麦ご飯は食べれますか?

うん。

●好きなお酒2つ挙げて下さい

飲まないから。

●もう、いいですか?

いいよ。

●何が食べたいですか?

 う~んと、パスタ~ww

やっと終わり。疲れた。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゃこのバトンいつかやらせていただきますw
で、いつかちゃんと私のブログのURL教えるね☆
Posted by 晴奈 2008.09.12 Fri 18:45 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
クラノア公式サイト 三国恋戦記~オトメの兵法!~
最新コメント
[08/18 ガルフォニ頼んだ人です(笑)]
[08/16 ベコ]
[03/10 夜雛]
[02/07 夜雛]
[09/12 晴奈]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水碧
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]