忍者ブログ
水碧の妄想日記。2007年12月19日より。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、13日JOFに参加しました。

そんでもって19日に自由くんの誕生日ライブに参加いたしましたよ!!


感想長くなりそうなのでつづきから。


まずはJOFから。
13日の昼の部に参加しました!
始まるまでが長かった…。
スタッフさんの誘導が少し…って感じだったので大変でした;
グッズ販売も紙に書いてきたのにいらないと言われ…全部見ろって。時間がかかった。
うーん。まぁ初の試みだったのでしょうがないですよね。

一番残念だったのは始まってすぐアナウンスに必死に耳を傾けていたのに、残念ながら周りがうるさくはっきり聞こえないっていう(´;ω;`)ウッ…
浪川さんか野島さんだと…多分ですけど。

始まって思ったのがみんなどのゲームも知ってるわけではないみたいで、声援の大きさが全然違ってw
私もラブサミットは携帯ゲームなのでわからなかったので、あれなんですけどね^^;

なんか杉田さんと中村さんのファンが多かったみたいですよ。
二人がしゃべるとすごくて…二人がやってるキャラっていうよりお二人が好きみたいでした。
なんていうか少しさみしい気もしましたね。

あと思ったのはやはり舞台慣れしてる津田さんと松風さんと野島さんはすごかったw
お客の盛り上げかたが上手で!流石です。

スキットやライブでの曲名などはもうちょっと自信がないや…。
スキットは全タイトルやってくれてすごく嬉しかったです(*´∇`*)
ライブでは高橋さんがピラールの曲を、野島さんと松風さんがラブサミットの曲を、鳥海さんが楼閣、平川さんがGentle Moonlight、神奈さんがランディの曲を歌ってくれました。
鳥さんの生歌最高でしたo(*^▽^*)o~♪

あとは恋愛番長のコーナー。
これはね、杉田さんのモノマネがすごかったwwジェットのモノマネと森久保さんの心の声を声マネで代弁。
上手でしたねwwwそっくりでしたw

最後のトークでは高橋さんがJOFだから日本代表としてっていったのでみんなの心はサッカーにwww
テーマソング歌うまでみんなそれぞれ準備運動ww
三木さんとかもみんなと一緒にやってて。前日のお酒が抜けてなかったようですwww
テーマソングいい曲でしたよ!!カラオケに入ったらいいなっていうくらい歌いやすそうでした!

JOFはこの辺で。
続いて自由君のライブの感想を。

私は夜の部に参加させてもらいました!

ライブ会場がはっきり言って狭い場所だったのですごく近かったです。
私、141番だったんですが自由くんの真正面でした。すごく見やすかったです(*´∇`*)

自由くんすごくかわいいんですよ(*´д`*)ハァハァ
しかもギターをね、4・5曲お披露目してくれて。はっきり言ってかっこよかったです。
ちょっと楽器を始めたくなりました。

初めはJewelry dayだったと思います。歌詞を一部変えてでしたね。
で、ギターを弾きながら歌った後、アコースティックコーナー。
自由くん、高音がきれいに出るんでやばかったです。
dkdkでしたねwww

その後は…一問一答?だったような。
自分の送ったのは読んでもらえなかったんですけど、昼の部で読んでもらってたらいいなって。
自由くんホント可愛くて、かわいいーっていうとてれちゃうんですよねwww
ホント、友達と可愛いねってずっと言ってたような…。
自由くんの初恋の相手がどんな人だったとか、声優じゃなかったら何の職業についていたとか、どこに旅行したいかみたいな質問だったと思います。

それからケーキ登場?でしたよね??
あー、もう裏覚え 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ケーキは自由くんの好きなフルーツがたくさんのったケーキでしたw
で、メッセージです。Kiramuneのメンバーからでした。
みんな面白いメッセージでしたねww

そっから自由くんがKiramuneメドレーを。
予想してなかったので、知らない曲とかあったのが残念でした…。勉強不足でした(´・ω・`)ショボーン

最後の曲が出てこない…orz
みんなでハッピーバースデイを歌いました♪
アンコールでJUMPとBrand New Heart(?)の2曲を歌ってもらったと思います。

ホント、それで最後だったんですけど終わってからBGMが流れてて。
みんなで自由くんに向けてJUMPを熱唱。
そんな予定なかったはずなのに、みんな知らずうちに歌ってて。
すごいよね、そういうの。
自由くん聴いてくれてるといいなっていう。

最後に自由くんの直筆サイン入りのポストカードを貰って(*´∇`*)

すごく楽しい時間でした!!
しかも友達できた!やったね(*´∇`*)
mixiやってないんでツイッターを始めるように言っておきましたwww

なんかいろいろ話したいことあったのに、しっかり書けてない…。
というかテンションが高くてしっかり覚えてないって言うorz

8月のKAmiYUのイベント行きたいです。
予定が空いてて、しかもチケットが当たりますように☆彡
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
クラノア公式サイト 三国恋戦記~オトメの兵法!~
最新コメント
[08/18 ガルフォニ頼んだ人です(笑)]
[08/16 ベコ]
[03/10 夜雛]
[02/07 夜雛]
[09/12 晴奈]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水碧
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]