忍者ブログ
水碧の妄想日記。2007年12月19日より。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ今年も終わりですね。
今年は色々あって自分としても大変だったし、震災もあり、様々なことを考えさせられる年でした。

自分にとってはCBTだったり、実務実習というビックイベントで精神的にも結構きてたりして、つい周りに当たってしまったような気がして、もっと成長しないとなと。

あとはとにかくイベントにたくさん参加できた年でもありました。
8回も行ってるんですよwww

イベントで出会った人が何人かいて、他にもツイッターで仲良くなった人がいて…本当にみなさん素敵な人ばかりで。
私にとって今年は『出会い』の年だったのかもしれませんね。

なんか色々あって思い出すと泣きそうになってしまいますww
いいこともあったし、嫌なこともあったし。
でも今年は自分が自分自身で思っているより弱いなと感じることが良くありました。
周りにはホントに迷惑かけたなと。そろそろなんとかしないといけないなーって思います。
就職活動もありますしね。

来年はまた薬局実習や就職活動で忙しい年になると思います。
そしてきっと自分にとって大切な1年になると思います。

こうやってブログをなかなか更新できないような私ですが、来年もよろしくお願いします。


今年は本当にありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
クラノア公式サイト 三国恋戦記~オトメの兵法!~
最新コメント
[08/18 ガルフォニ頼んだ人です(笑)]
[08/16 ベコ]
[03/10 夜雛]
[02/07 夜雛]
[09/12 晴奈]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水碧
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]