忍者ブログ
水碧の妄想日記。2007年12月19日より。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日クリスマス会がありました!

今日飲んだお茶はブラッド・オレンジ、サマー、アールグレイでした。
ブラッド・オレンジ初めてのんだけどちょっと酸っぱかった。
サマーはやっぱり香りが好き。あの香りは素敵w
アールグレイはさすがフレイバー・ティーの王道!!
どのお茶もおいしかったv

それからクリスマス会ということなのでカード交換しました☆
みんな絵上手で素敵なカードばかり。私のもらったカードもとってもかわいいイラストでv
ずっと大切にするよっ!!

みんなで持ってきたお菓子も食べました。
スコーンにチーズケーキにワッフルににんじんケーキににんじんクッキーに私の作ったメープルシフォンケーキとパウンドケーキ。
どれもおいしくてwみんな作るの上手だなぁ。

今日はとっても楽しくて幸せの日でした!またお茶会開きたいな♪

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
クラノア公式サイト 三国恋戦記~オトメの兵法!~
最新コメント
[08/18 ガルフォニ頼んだ人です(笑)]
[08/16 ベコ]
[03/10 夜雛]
[02/07 夜雛]
[09/12 晴奈]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水碧
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]