忍者ブログ
水碧の妄想日記。2007年12月19日より。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、三国無双にはまってます。

もとから三国志がけっこう好きであまり詳しくはないのですが横山さんの漫画を何回か読み直して。

周りに好きな人がいなかったのでひっそりと。

まぁ、身近な人が三国無双にはまったので私としては話せる人ができてすごく嬉しくてですね。
どこが好きとか、誰が好きとか話せるのっていいですよね。

ちなみに私が一番好きなのは国なら蜀、人物は趙雲ですね。
みんな素敵な人ばかりですよね。私は軍師にドキドキするんですけど。
趙雲はかっこよすぎで例外ですよ。素敵すぎです!
無双やって余計に好きになったのは司馬懿ですね。
かわいいですね、あの人。三国志演義だとあんまり出てこないですけどね。

このごろはいろんなネタが降ってきて。
まぁ書きたいなってすごく思ってるのは長編になってしまうんですけどね。

書くためにも三国志関係の本読み直したいなぁ。
書き終える自信ないですけど。

はぁ、今日素敵な一日になるといいな♪
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
クラノア公式サイト 三国恋戦記~オトメの兵法!~
最新コメント
[08/18 ガルフォニ頼んだ人です(笑)]
[08/16 ベコ]
[03/10 夜雛]
[02/07 夜雛]
[09/12 晴奈]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水碧
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]