忍者ブログ
水碧の妄想日記。2007年12月19日より。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、誕生日を迎えることができました。

いっぱいプレゼントもらえてすごく嬉しい(*´∇`*)

で、ですね。昨日マモのライブの千秋楽に行ってきました!!

そのレポします。
テンション高すぎてあやふやなところがありますが、そこはよろしく(`・ω・´)

では、続きからどうぞ。


~物販~

昨日のライブは大阪だったのいうこともありまして、物販開始時刻くらいに会場につきました。
友達のお目当ての会場限定のチャームですが、約1時間で完売。
あと、ちょっとだったんですけどね~。
いつもは3時間くらい前に着くようにしてたので、このくらいで完売するのかということがわかり次回の参考にしようって思いました。
あとは今回のライブツアー最後ってこともあってTシャツがサイズによっては完売してましたね。
ライブ終了後くらいはほとんどが完売してました。

~ライブ~

今回はG列の中央っていう死にそうな席でした(*´∇`*)
もう、始まる前からおかしいテンションでwww

登場は舞台の上にある大きな箱に何が入っているのかダンサーさん達が調べるところから始まります。
で、ダンサーさん達が見ていると一階中央からマモが台に乗って登場!!
衣装はワインレッドを基調としたスーツでした。黒の帽子もかぶってましたね。

まずは『逆さま地球』
帽子をくるくる回したりと、近かったということもありまして表情とかもよく見えたんですよ^^
マモってなんであんなに可愛いんだろうって思うほど可愛かったですww

次は『WONDER LOVE』
ホントこの曲はテンション上がりますね!!

でね、次もう一曲あったような気がするけど忘れたのでスルーでww

ここで一回マモはそでへ。
ダンサーさん達の素敵なダンスに魅了されますwww
一番FUMI君のダンスが好きですね。さすがMISOZI!!

ここでマモは黒のロックバージョンで登場!
黒のギターも肩にかけての登場でございますよwww
『白昼夢』をギターで演奏しながら歌ってくれましたよ!!
まるでSRXのタクトのよう… 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

でね、ギターは時間の都合により一曲しか練習できなかったということでギターはここでさよなら。
ピックを投げてくれるんだけど、今回も自分のところには来なかったですね。そんなもんだよね~。

マモがね、「暑いね!」みたいなことを言ってみんなを海に連れて行ってやる!!ってことになります。
ここで『Sea Tide』です。
マモのダンスが一番面白い曲かな?www
その後『Splash Blue -WONDERING LIL MIX-』
サンバ!ですよねwwww
夏!!!って感じになったことろで、次は『FIRST GATE』かな?
FIRST GATEがこのへんなで歌ってような気がするけど…。
う~ん。
でね、次がね『蒼ノ翼』。
これ、かっこいいよね~。

ここで、マモは再びそでへ。
これからはダンサーさんとバントのメンバー紹介です。
もう、みんなすごいのよwwネタがすごいの!!
いろんな人の名前叫んだけど一番叫んだのはKEIさんですwww好きなのなんだもん。

マモの衣装は白メインの衣装で、なんというかパジャマみたいなかわいい感じでした。
『My World』でしっとりと。
で、ここからアコースティックコーナーへ。
いつも泣きそうになるアコースティックコーナーですけど今回はマジで泣きそうでしたw
マモの中で一番静かな曲である『トロイメライ』
アコースティックコーナーといえばっていう『君へ…』
マモが作詞した『REFRAIN』
歌の合間にトークがあるんだけど、東京公演の後の打ち上げの話になります。(もしかしたらアコースティックコーナーに入る前のトークかもです)
なんでも、女性スタッフが間違いで男性に囲まれてしまったことが始まり。
男性達のホストごっこが始まったようですwww
マモもノリノリに「待った?ナンバー1のマモですv」ってwww
途中でヘルパーを呼ぶことになり「ヘルパーのリョーヘー」が!!
木原さんは会う度にいろんなキャラになっていきますねw
未だにどんべいは呼んでるっていって食べてましたけど、実際にwww
やりたい放題でしたwww
ナンバー2のKEIさんもノリノリでしたwww

アコースティックコーナーが終わるとマモはそでに。
ダンサーさん達の登場です。
新聞を持ってて、グレーの長いコートを着ていて中は上下ともに白の衣装でした。
『Steal!!』で、マモが泥棒っていうていで登場。
この曲すごく好きo(*^▽^*)o~♪
衣装は白のノースリの衣装です。これが名古屋でねwww
でね、曲が止まりダンサーも停止。
この時マモが何を盗むか悩みながらいろいろ見て最後にTOSHIの持ってるバラを盗んでばれてしまってダンサーに追いかけられますwww
最後マモが台に乗って逃げようとするとFUMI君がマモの手をガッシリとwww
そっから話し合った結果マモがダンサーさんに勝ったら逃げれることになります。
名古屋はマモとSho-ta.で、大阪は召喚された木原さんとFUMI君があっち向いてホイ!!をすることになります。
結果は名古屋はマモが、大阪は木原さんが勝ちます。木原さんは台に乗って小さなどんべいを観客に投げてましたww
この後は『body rock』
この曲のマモのダンスはセクシーな感じでしたwww
次はライブといえばこれな『Kiss×Kiss』
こっちを向いて撃ってくれたと信じてますwww
最後に『Not Alone』です。
これはみんなでサビを踊ります。あとは声出しwww
いい曲ですよねー。うんうん。

~アンコール~

アンコールはTシャツ姿で『ハッピーライフ!』から始まります。
今回千秋楽ということでここでみんなにサプライズ!!!
『儚くとも永久のカナシ』をマモがカバー。
死にそうでしたwww
すごくテンション上がって途中で後ろがいなかったことを知っていたので余計に。
ホントの最後は『J☆S』
この曲には支えられます。
この曲で今回のライブは終了。

最後にみんな並んでご挨拶。
ホントいつも素敵な時間をありがとうございました。


こんな感じかな??本当はもうちょっと書きたいことがあったんだけど疲れましたww
21歳最後、マモのライブで終わって本当に幸せ者だと思いました。
マモのライブって歌だけでなくバントの人もダンサーの人も魅力的で困りますww
ダンサーのSho-ta.のね、腕の筋肉のつきかたとか…いえ、可愛い人でね!!ホント困っちゃうよね!!
まぁ、最後にはやっぱりマモが一番って思うんですけどねwww
 

なんでも今度12月8日にニューシングル発売決定のようで。
ホント嬉しい(*´∇`*)
その時私が元気であればいいなって思います!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
クラノア公式サイト 三国恋戦記~オトメの兵法!~
最新コメント
[08/18 ガルフォニ頼んだ人です(笑)]
[08/16 ベコ]
[03/10 夜雛]
[02/07 夜雛]
[09/12 晴奈]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水碧
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]