忍者ブログ
水碧の妄想日記。2007年12月19日より。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が月1くらいになってきてしまってすみません(汗)

もう12月ですね、おかしいなwww
しかもあと数日でOSCEっていう試験…。
去年とかお手伝いして方なんですけどねww
暇あったらイメトレしたら大丈夫かな?
心配になってくる(>_<)
まぁ落ち着いてやれたら大丈夫なんでしょうけどね。
緊張してしっかりできるか心配。
頑張るしかないんですけどねwwww

そうそう。今日はマモのCDの発売日でしたね!!!!
もちろん、買ってきて今聴きながら書いてます(*´∇`*)
『ヒカリ、ヒカル』って曲が好きww
やっぱマモ大好きです。

でね、最近よくわからないテンションが続いてるんですよね。
で、今日買う予定のないマモのスコアブック買ってきましたwww
家にピアノとかないのにね\(^o^)/
いいんだ、パソコにフリーソフト入ってるからパソコン上で引くんだ。

………早く2月が来い。CBTとか期末試験とか早く終わればいいよ。
精神的に来るから早く終わって欲しい。
でも、勉強は進んでなくて困ってるっていうww

まぁできる限り頑張ります。
ってことで今度OSCE終わったら更新したいと思います。
 

PR
ずっと更新しなくてすみません(汗)
元気にしております。
この前ちょっと風邪ひいてぐったりしてましたけどwww

最近、いろいろ忙しくていかん。
CBTが終われば…って思いながら過ごしてますw


そういえば今日は日曜日、みんなで綺羅星☆彡の日ですねwww

はぁ、なんで私クリスマスのガッツのイベント行けないのかね 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
鳥さんが、鳥さんがサンタさんのに。ぐずん。
御願いだから2月までイベントしないで欲しい。
行きたくなっちゃうじゃんww
チケット争奪戦に参加できないのがこんなに悔しいなんて。。。
全部終わったらイベント行って、旅行して、ゲームして、漫画読んで…。
全力で遊んでやるううううううう!!!!!!!!!

ではでは、次更新いつか知りませんがまた今度( ´∀`)/~~

今日、誕生日を迎えることができました。

いっぱいプレゼントもらえてすごく嬉しい(*´∇`*)

で、ですね。昨日マモのライブの千秋楽に行ってきました!!

そのレポします。
テンション高すぎてあやふやなところがありますが、そこはよろしく(`・ω・´)

では、続きからどうぞ。

4日、マモのライブ行ってきました!!
感想書くとネタバレになりそうなのでここでは我慢しますねw

でも改めてマモがスキだなぁと。
でもって友達と作ったうちわに気づいてくれたことがすごく嬉しかったです(*´∇`*)

あとね、バントではKEIさんが好きで、ダンサーはFUMIくんが好きですww
でもsho-ta.も可愛くて好きだよ!!
あ、ペアになったら「sho-k-s」じゃなくて「華の80年組~つまりMISO-Z~」が好きですwww
マモのライブは演出とかもすごくてすごく楽しいのo(*^▽^*)o~♪

でね、今回いつもと違ったのは企画をする側だったということ。
マモに写真&メッセージカードを送るっていう。しかもアンケートもして。。。ホント、大変で(汗)
でも素敵なプレゼントができたと思います。

このブログを読んでる人の中に参加してくださった方がいらっしゃるがわかりませんが、本当にありがとうございました。<(_ _)>

楽しかったなと余韻に浸っていたら明日、模試とかwww
やばいっすねww全然勉強してないよ!!
この休みやったことは…ガンダムOOイベント、京都旅行、マモのライブが主なイベントでしたね。
他はゲームして、漫画読んで、ゴロゴロしてwww
再試があったので始めの方は勉強してたんですけど、終わってからしてないですwww

明日の模試こわいよおおおおおおおおおおおお!!!
すぐ更新忘れる水碧ですwww

最近はSRXを必死にやっております。
もうタクトがっ!!!
次は誰をやろうか考え中です(*´∇`*)

今日ずっとHPを移転しようと思ってHTMLいらってたんですけど、知識がないんですね。
時間がかかってかかって。
今まで携帯(フォレスト)だったのでPCにって思ったんですが。
テンプレは前から見るの好きだったので気に入ったのにしたんです。
あとは作品をね。名前変換しないといけないのでそのへんを直さないといけないんですよ。
あとリンクとかのページをいじってたらもうこんな時間ですよ。

後期の授業が始まるまでには移転したいものです。
そのためにも作品増やして、HTML勉強しないと(汗)

その前に再試のためにもう一度勉強しないといかんのです。

再試終わったらHPいらって、カラオケいって、旅行行って、イベントいってやる!!!
ってことで勉強してきます(;^ω^)
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
クラノア公式サイト 三国恋戦記~オトメの兵法!~
最新コメント
[08/18 ガルフォニ頼んだ人です(笑)]
[08/16 ベコ]
[03/10 夜雛]
[02/07 夜雛]
[09/12 晴奈]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
水碧
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]